*

最近のくらげ

0


    丘の上団欒マーケット 4月29日に 勢和ゆとりの丘にて開催しまーす いまんとこお天気な予報で、 本当に素敵な芝生いーっぱいのところです。 今回、くらげちゃんは @moritanimokuzan さんのとこに居ます みなさんお気づきですね 最近のくらげは ぶ厚めに仕上げています#しらんね 白ベースにビビット入れて、白で かぶせて またビビットいれたりして 最初のビビット消えてあらへんから いらんのんちゃうの そんなんやったらビビットだけで えーんちゃうの ちゃうちゃうちゃうちゃう な仕上がりです #くらげ #kimizou

    くらげのワークショップ

    0


      くらげのワークショップしました♪ あかちゃんに癒されて めっちゃニコニコしてくれて 溶けそう!
      お母さんたちの息抜きになったらいいな ボタンをこうして使うといいんやなーと 私の方が勉強させてもらってる状態です笑
      昔、こどもがまだ小さかった頃
      お母さん友達を家に集めて、なんともゆるい 手芸部というのをしていました。
      来るのも何時に来てもよくて、帰るのも適当に。ご飯食べたい人はおにぎりやパンをかじりながら編み物や、ボタンをつけたり、ちょこっと手芸をします。
      かぎ針をやったことない人は、やったことある人に教わったり、ちいさな布団を敷いておいて、そこにあかちゃんはゴロゴロさせながらお母さんは横で編み物をしたり。


      めちゃくちゃ楽しかったんです。 手芸部を思い出した1日でした
      #kimizouworkshop #くらげ

      実家の父へプレゼント

      0


        実家の父へプレゼント
        肉屋してます。大阪の生野区、小路ってとこで。

        ナタリーレテの肉人形の隣にでも
        かざってほしいな

        チクチクナール限定お花サーカス

        0

          チクチクナール洋品店限定の お花サーカス??ピアス イヤリング ベビーに ウワァオ?? 子供服や 靴下 食器 アクセサリーなどなど どれも店主のお気に入りのものがぎゅっとつまったお店です?? プレゼントや手みやげ探すならここです?? チクチクナール洋品店(中谷電気) ハマゴウ小学校近く


          しまうまとことりさんにて、限定ワークショップ

          0


            お花アクセサリーを作ろう!ワークショップ。 画像スワイプして見てね?? 初夏をイメージ・・・という事で しまうまとことり+オリジナルバージョン!! デニムをイメージした糸を使って お花アクセサリーを作って頂きます(^v^) 夏に向けて、Tシャツなどに付けても可愛い?? ??日時 5月21日日曜日 ??場所 しまうまとことりさんにて ??時間 13時からの部 14時半からの部 ??制作時間 1時間半ほど ??費用 2000円手ぶらでオッケーです ご参加したい方は、Kimizouのダイレクトか しまうまとことりさんフェイスブックまで よろしくお願いします??
            ?? こちらのブログのコメント欄では受付しておりません。ご了承くださいませ


            PR

            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            ブクログ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:151 最後に更新した日:2017/04/23

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM