*

赤ちゃんのぐるぐる

0

    おはようおはよう? 赤ちゃんのぐるぐるを かわいくディスプレイしてくださったお客様?? 白い壁にカラフルが映えますね! ただいま、12月のアトリエでのワークショップは、満席となりました。ありがとうございます! ご予約のお席は1月以降のご案内となります? しめ縄は年中飾っていただけたらと思いまして、1月入ってもさせていただきます。あと少しとなっております?? #福がたくさんの一日を #Kimizou

    ムギュコサコーデ

    0


      秋物コーデにも むぎゅコサ合いますなぁー?? Pさんありがとう! 秋冬のむぎゅコサ受注会 tikutikunal洋品店にて 11月18日 ??午前は満席となりました?? 午後はまだ少し空きがございます

      新色

      0





        すっきりぱっちりした朝。

        秋冬の新色は暖色系です

        flower&stone

        0


          今日も 健やかな1日を



          ありがたいことに、teamoでのワークショップは満席になりました

          あけましておめでとうございます

          0


            今年もよろしくお願いします!
            またひとつひとつ
            思いを込めて
            おもしろかわいいかっこいいちょいエロなもんをつくっていけたらなとおもいます

            友達の電気屋さんがリニューアルオープン

            0


              友達の電気屋さんがリニューアルオープンしました!
              電気屋さんの横で雑貨屋さんもします

              まだまだこれから面白いことが起きそうですよ



              2cocoさんの棚をプレゼント!

              私たちの着ているガウンとジャンパーは
              susieさんのものでドレスアップしてみました!

              おめでとう ケヨミたん

              玉置浩二さんのLive

              0


                玉置浩二さんの ライブにいってきました 私はとても偏見持ちやなぁと自分で思ってて、例えば、ちゃんとLive来はんの?とか? 4曲くらいで帰るんちゃうかとか ネタでいうてたんですが そんなんめっちゃ失礼でした ごめんなさいーー! 本当は 大まじめで まっすぐで 優しくやらかい声で 声量もすばらしくて MCは一切なくて 歌うことで全てを表現なさってました ジャズィーな じれったい かっこよかった ワインレッドの心 は今聴くとまたいい 名曲、メロディも歌ってくれて ほんまうれしかった #玉置浩二

                断髪

                0

                  髪をばっさり切りました

                  なんとも気持ちのいい瞬間

                  ONE OK LOCK

                  0
                    友達おすすめのバンド
                    ONE OK LOCK

                    最初、外人さんのバンドやと思ってたほど、英語が素敵

                    歌がうまい

                    とくに heartacheという曲がお気に入りになりました。





                    近況

                    0
                      お久しぶりデス!
                      ボンフルールさんのお花教室を毎月一度習っておりまして、4月19日《日》に花展をすることになりました。
                      まいちゃんとコラボ作品、きむちゃーむとして、オモロイ作品を作り中。




                      オーダーがたてこんでおりまして、おまたせしております。。ごめんなさい
                      ありがたいことです。
                      素敵な作品ができそうな予感の材料たち??



                      今年の春は、ドットのピアス、イヤリングを作ってみました。

                      夏はビビット全開でいきたいなあ





                      Mokuzanさんへ遠足。
                      んまもう、最高のとこです。
                      人様に教えたいけど、教えたないくらいの、なかなかこんなお店ないですわ。むちゃくちゃかっこかわいい古道具がうってます。
                      店主さんの人柄が、素敵。




                      makirasさんに、手染め系を納品しましたー
                      イベント、今年はアースデイ東京や、春風in代々木公園、東海エコフェスタなどなど出品します
                      私は行けませんが、作品だけ江戸の空気を吸いにいきます。

                      makirasさんは、楽天にもお店をもっておられて、かわいくてたまりません。


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      ブクログ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      書いた記事数:293 最後に更新した日:2017/12/11

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM