*

chura-kuさんにてワークショップ

0








    chura-kuさんにて ヘアゴムとミニコサージュのワークショップでしたヽ(*^ω^*)ノ 久々にお会いした方や、かわいい女の子、おしゃれなマダムさんなどなど みんな肩を寄せ合って作りました すごーくみなさんの集中力が高まってて 本当によくがんばってくださいました! 最後は、chura-kuオーナーのまさこちゃんお手製のチーズケーキとマンゴープリン^_^ あっさりでなんぼでもたべれるおいしさでした! みんなの笑ってる雰囲気とか かわいいもんつけたときの表情とか 優しさとか、 ほんとにとても元気もらいます。 ありがとうございます(^。^)
    #kimizouworkshop

    色々なワークショップ

    0








      アトリエにてワークショップでした! みなさんそれぞれ作りたいものをつくっていただきました。 色選びや、作るのがみなさん早かったように思います。 ご自身の個性をわかってはるんやろうなぁ。 仕事で毎日お疲れのみなさま、 ストレス発散になられたようで よかった! #kimizouworkshop






      勢和図書館にてくらげのワークショップ

      0
        勢和図書館にてくらげのワークショップでした!

        大人になってからのものづくりは、また新たな感じがする!と言っていただいたり




        こどもたちも、つくることの楽しさを感じてくれてよかったです。

        夏休みに、ご来場下さり
        みなさまありがとうございます!

        エンジェルローズさんにてワークショップ

        0




          今日はエンジェルローズさんにて くらげのワークショップでした。 デニムを取り入れての、夏!なイメージで 汗かきながら皆様真剣に取り組んでいただきました。 お母さんにプレゼントするって方もいたり、 花火をイメージして作る方も。 素直さが溢れる作品も。 数年くらげしてますが、 初の、ぶら下げるのではなく、 「置きくらげ」も誕生! 皆様の発想に 毎度本当にすごいなぁと思います! ありがとうございます #kimizouworkshop








          Teamoにてワークショップ

          0










            昨日は Teamoにて くらげとミニコサージュとネームプレートのワークショップでした?? 満席で、ほんとにほんとにありがたいことです。写真も載せきれないほどです! 学生さんや、小学生も楽しんでいただけました♪ みなさん、Kimizouグッズもつけてきてくださったり、ゴムの修理など、「使ってるよ!」というのが伝わって じわーんとうれしくなりました? 参加してくださった方々 ともちん 見てくださってるみなさま ありがとうございます #Teamo #kimizouworkshop

            人間ペン

            0
              人間ペンのワークショップでした!
              おっさんペンをつくりたいとおっしゃってた人が、来れなくなっちゃったので、私がかわりにつくらせてもらいました

              また増産しますね。おばちゃんもつくってよー言われてますので、挑戦してみますー

              Teamoさんにてワークショップ

              0






                Teamoにて ネームプレートのワークショップでした?? やんややんや言うて 手も動かさならんし 歌も歌いながら つくりました♪ 夏休みの宿題にオススメ♪ #kimizouworkshop #ネームプレート #ピアノサロンteamo

                しまうまとことりさんにてワークショップ

                0

                  しまうまとことりさんにてワークショップでした! デニム糸を使って、夏に向けてブルーでまとめる方や、秋に使いたいとシックな色合いにしてみたり、お母さんと一緒につくるおこちゃんたち、みなさんすごく喜んでくださいました! さっそく作ったのをつけて帰られる方もいらっしゃいました。
                  大紀町あたりの方が多いのかなとおもいきや 伊勢や志摩から来てくださった方も多く ほんとありがとうございます! しまうまとことりさんのお店や 店主さんの人柄が素敵なので 少しでも多くの人に知ってもらいたいです♪ 準備や受付してくれた 店主りーちゃんありがとう!
                  #しまうまとことり #kimizouworkshop

                  くらげのワークショップ

                  0


                    くらげのワークショップしました♪ あかちゃんに癒されて めっちゃニコニコしてくれて 溶けそう!
                    お母さんたちの息抜きになったらいいな ボタンをこうして使うといいんやなーと 私の方が勉強させてもらってる状態です笑
                    昔、こどもがまだ小さかった頃
                    お母さん友達を家に集めて、なんともゆるい 手芸部というのをしていました。
                    来るのも何時に来てもよくて、帰るのも適当に。ご飯食べたい人はおにぎりやパンをかじりながら編み物や、ボタンをつけたり、ちょこっと手芸をします。
                    かぎ針をやったことない人は、やったことある人に教わったり、ちいさな布団を敷いておいて、そこにあかちゃんはゴロゴロさせながらお母さんは横で編み物をしたり。


                    めちゃくちゃ楽しかったんです。 手芸部を思い出した1日でした
                    #kimizouworkshop #くらげ

                    春休み

                    0


                      春休みの思い出に?? クラゲと、親子お揃いのミニコサージュを作りに来てくださいましたー? 色の組み合わせが斬新で かわいく仕上がりました?? お母さんたちも息抜きになったようで、 キャイキャイしてくださいました? ありがとうございます? #kimizouworkshop


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ブクログ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      書いた記事数:212 最後に更新した日:2017/08/22

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM