*

五十鈴の森クラフトフェア

0



    無事、五十鈴の森クラフトフェア終了いたしました 寒かったり、風がすごかった中、ご来場いただきましてほんとにありがとうございます ちょっとぶらぶら歩きまして、 作家さんがたくさんいらっしゃって、ほんと手作りって面白い。 奥深いし、作家の思いもいっぱいつまってて 愛を感じるものだなーと思いました 作る素材やジャンルは違ってもみんな手作りを愛してるという根っこは同じ たくさん元気もらって 幸せです。 ありがとうございます! #五十鈴の森クラフトフェア

    第10回おでかけ市

    0


      第1回目から早5年。節目となる10回目に出れて幸せです



      似顔絵描いてもらいました
      にてる!!


      毎度、作家さんたちの作品がほんまに素晴らしすぎて散財し、赤字になって帰ってくるやつです



      神戸北野の、生田神社や異人館などの近くなので、風情があります




      おっさんペンご購入いただきました

      サプライズ成功ー!
      ほんとに雰囲気最高!




      おばあちゃんになっても、参加したい!
      これからのおでかけ市も楽しみにしてます。主催のまちゃこ、にこちゃん
      場所をおかりしたy'sgardenさん
      一緒に開催した作家さんたち
      はるばる坂を上って来てくださったお客様たち
      みんなみんなありがとうございます!

      鳥羽水軍楽市

      0


        みなさま、ありがとうございます! 目の前が鳥羽水族館で、このイベントではじめてこういう場所があったんやと知りました。久々にお会いする方々、くらげをどこかで知ってくださり来てくださった人たち、おっさんペンにウケてくださった方々、スタッフ、ご近所ブースの方々、ご縁をくださった人 お礼をいいつくせません 鳥羽が賑わって、ご年配の方々も楽しそうで、子供達も元気で、うれしくなりました
        ほんとうに
        ほんとうに
        ありがとうございました!

        奥伊勢森の市に出店しました

        0


          今回は、BONOBOJAPANさんとコラボで出店!



          森と木がテーマで、ほんわかあったかい気持ちになりながら
          割と暑かったという

          大自然いっぱいの大台町、めちゃいい所でした

          丘の上のだんらんマーケットに出店しました

          0


            大自然に囲まれたさいっこーの場所でした! 広い!空気がきれい!みどりがいっぱい!
            伊勢からは、高速使えば30分あれば着く所。
            丘の上のだんらんマーケットという名の通り
            年齢層の幅があかちゃんからご年配まで多数の方々に足を運んでいただきました。




            隣のブースにいらっしゃったaluluさんで多肉植物とピーナッツ君を。
            大人遠足さんで娘たちにお土産を。
            kurumiさんで赤いピアスを。

            色々まわりたかったけど
            風でマネキンのマネ子が飛ばされるのを必死で止めていたため
            お隣のブースに行くのが精一杯。

            また開催してほしいです!
            いらっしゃった方々
            主催者の方々
            一緒に楽しんだ出店の方々
            テントたててくれた夫
            みんなありがとう

            fatafestival

            0


              ファタフェスタに、初めての出店



              お天気に恵まれて、ワークショップをしました
              omiyageのブルボンと
              bellotaのちえと
              三人コラボワークショップ


              傘の部分は私
              ニョロニョロはちえちゃん
              装飾はブルボン

              まったりと音楽をききながら


              素敵なカバンにも出会えたし

              障害をもつ人たちとも触れ合えて。
              いい空気も吸えて、おもろい人たちにも出会えて
              ほんとよかった。


              ブルボンとちえはうちに泊まってくれて
              次の日は、イチシナでランチ?
              また来てほしいなー?




              第2回 きむちゃーむ開催しました

              0

                第二回きむちゃーむ無事終了しました

                はようから並んでいただいてほんまありがたいー!

                今回はクラゲ山盛りにしました




                ほんま賑やか??

                最高でした!
                久々にお会いできた方
                初めての方
                遠方からわざわざ来てくださった方

                スタッフもほんまにがんばってくださいました。

                ヒメシャラのバーガーも、まいちゃんコーヒーもおいしかった。



                相方 ちゃーむとパシャリ

                ありがとうがいいつくせない
                来年もできるように
                今をがんばります




                クラフトフェアin 五十鈴の森公園

                0


                  雨の中にもかかわらず、多数の方々にご来場いただきました。ありがとうございますー!!
                  はりきってたくさん作品をもっていったのですが、なかなか出せないまま終わりましたー。こんな日もあるさ!
                  懐かしい友達にも会え、よかったです。
                  その友達のお友達も出店なさっていて、その人も学生時代、私たちの通っていた学校の隣の学校に通っていて、
                  きっとあの頃、どこかですれちがってたんやろねー!と興奮いたしました。

                  たくさんクラゲもつくっていただき、そのときのみなさんの表情や感想をお聞きすると、癒しアイテムだなと思いました。色もいっぱい、肌触りもフワフワ。
                  老若男女問わず楽しんでいただけるワークショップです。
                  Kimizouワークショップの代表になりそうな予感??

                  さあ、今日からまた気持ち切り替えて楽しみまーす!



                  おでかけ市

                  0

                    神戸北野で、おでかけ市でしたー
                    まだまだ余韻がすごい
                    たのしかったー!

                    今回日帰りだったので
                    荷物を少しにするため、やりすぎて
                    ディスプレイうまくいかなくて反省。
                    ほかの作家さんの作風なども勉強なりました。
                    作品を袋に詰めての販売はどうなんやろうと思って、やってみたら失敗やなー
                    ほんと、イベントは毎度毎度違うことが起きるね。

                    次回五十鈴の森クラフトフェアで挽回します!!

                    おでかけ市は、ほんっと最高の仲間に恵まれて、ありがたい。たまたま三重県から来た人もいたり、私の友達が声かけしてくれて、来てくれた人も。
                    足を運んでくださったみなさま。
                    主催者のまちゃこ、にこちゃん。いつもありがとう。
                    そして、場所をお借りしているY's gardenさん。
                    一緒に出店した皆様
                    ほんとにほんとに
                    ありがとう


                    多気クリスタルタウンにて出店いたしました

                    0

                      多気クリスタルタウンにて出店させていただきました。
                      タイムラインやインスタを見て来てくださった方や、久々にお会いした方、足を運んでくださって、ほんとうれしかったです。いいなぁ、イベント。
                      みんなからの元気いただきました

                      服にコサージュをあてたり、髪にあてたりして、お選びになっている姿が好き。
                      さーこんどはおでかけ市!
                      日帰り強行手段でいきまっす!




                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      ブクログ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      書いた記事数:151 最後に更新した日:2017/04/23

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM