*

最近のくらげ

0


    丘の上団欒マーケット 4月29日に 勢和ゆとりの丘にて開催しまーす いまんとこお天気な予報で、 本当に素敵な芝生いーっぱいのところです。 今回、くらげちゃんは @moritanimokuzan さんのとこに居ます みなさんお気づきですね 最近のくらげは ぶ厚めに仕上げています#しらんね 白ベースにビビット入れて、白で かぶせて またビビットいれたりして 最初のビビット消えてあらへんから いらんのんちゃうの そんなんやったらビビットだけで えーんちゃうの ちゃうちゃうちゃうちゃう な仕上がりです #くらげ #kimizou

    実家の父へプレゼント

    0


      実家の父へプレゼント
      肉屋してます。大阪の生野区、小路ってとこで。

      ナタリーレテの肉人形の隣にでも
      かざってほしいな

      ちょっと大きめにしました

      0


        ちょーっと従来より 大きくしてみた 定番のヘアゴム 4月29日土曜の 丘の上のだんらんマーケットにて 販売予定です? #kimizou #丘の上のだんらんマーケット


        ひらひらお花

        0





          ひらひらお花シリーズの、
          新色です! 今年は黄色が特に可愛く染め上がりました。
          春夏のイベント用です。

          ウェルカムボード

          0




            ビンテージの布でぷっくりリボンつくりました??

            ゾウカヘアゴム

            0


              新作の「ゾウカヘアゴム」です パッとみぃ軍手ヘアゴムと似てますが 造花が入ってマースー ichishina内宮店へ来週 あれこれ納品予定? 3月1日にTeamoへ 大きいコサージュを中心に納品させていただきました?? こちらのヘアゴムは、もう少しお待ちください? #kimizou

              密かに人気

              0


                密かに人気のイヤリング 伊勢志摩の5種類のパールが入ってます? ベースとなっているところは、シェルで、 こちらも天然の色を活かしてみました オフィスシーンや 法事などのかしこまったシーンにもおすすめです

                くらげ

                0


                  くらげ、特別オーダーも実はしてます こちら、結婚のお祝いで、木をイメージしたのと、 フラッグ大好きな方達だったので、空と海とを傘の部分に。#どこにあるん あと、出産祝いにも良いですよ

                  おっさんぺん販売デビュー

                  0




                    ワークショップのメニューだった人間ペン。
                    欲しい!って人が多いので、おっさんシリーズをつくりました。
                    ミニきむちゃーむで販売します。



                    おっさんペン制作中

                    0


                      いままで、ワークショップとしてのメニューでしたが、
                      販売してほしいとのお声をいただき
                      制作中でございます

                      平泉成さんに にてきた。。。



                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      ブクログ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      書いた記事数:151 最後に更新した日:2017/04/23

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM