*

モノコト市 in 名古屋パルコ 

0
     2月27日〜3月8日まで
    名古屋パルコ 東館地下1Fにて、モノコト市開催中〜

     お店になかなか立てなかったですが、
     仕入れも兼ねて、名古屋のほうへ向かったので
     よらせていただきました〜


     かわいくディスプレイしてくださっていて

     手染めの新作ピアス・ヘアゴムなどが人気なようです。


     この写真の下のほうにある、ストールを購入〜☆



     




     消しゴムはんこの作家さんがいらっしゃったり

     ピアスなどのアクセサリー以外にも

     雑貨がいっぱい!



     そして、パーツなども販売していて、

     いっぱい仕入れました☆


     



     色合いがとってもかわいくて

     エコバックも、ひとつひとつ丁寧に作ってあって

     ほんとかわいかったです。











     宝探しみたいな感じも、とってもかわいかったです。

     makirasさん、ありがとう。

     友人からの紹介で知り合ったmakirasさん
     たまたま、イベントでとなりのブースになり、とっても私の作品を気に入ってくださって、ありがたいことです。


     お会いできてよかった。ゆっくりお話できて、もっと時間がほしかったけれど、とても充実した時間でした。

     一人仕入れも、これまた楽しいことでした。
    結構、布類を買ってきましたので、これからまた何か作っていきますね。お楽しみに〜〜!

     mampanにて、作品のお取扱いがはじまりました。
     ヘアゴムと、ミニコサージュが 置いています〜

     036さん、軍手ヘアゴム&ミニコサージュ納品しました。
     




     

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.23 Sunday
      • -
      • 13:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ブクログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      書いた記事数:151 最後に更新した日:2017/04/23

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM