*

お花畑

0

    お花畑
    ひとつひとつ この材料にはどんな色が合うんやろうか つけた瞬間 ぱっと体温があがる感じとか 服に合わせやすいであろうとか 妄想まみれで 全部違う感じになります笑 6月24日土曜 Treefarmさんのイベントに持っていきますー! このほか ヘアゴム、乙女ティッシュ、肉クラゲを持っていく予定です♪ #kimizou #お花サーカスピアス イヤリング

    Teamoさんにてワークショップ

    0






      Teamoにて ネームプレートのワークショップでした?? やんややんや言うて 手も動かさならんし 歌も歌いながら つくりました♪ 夏休みの宿題にオススメ♪ #kimizouworkshop #ネームプレート #ピアノサロンteamo

      新色

      0




        今回は、染め液のメーカーを変えて挑戦♪ 新色、夏らしくてすごくいい色になりました?? こちらのアネモネは、近日Teamoに納品予定。 お花サーカス、大好評につき、お待たせしてます! すみません! もうしばらくお待ちを。。!

        チクチクNAL洋品店でのむぎゅコサ受注会

        0


          チクチクNAL洋品店での むぎゅむぎゅコサージュ受注会、無事終了いたしました?? 大変、大変ありがたいことに たくさんの方々に ちょーどいい絶妙なペースでお越しいただけて 楽しくお話しできて また新たなご縁いただいて 幸せ者です。ありがとうございます! 作るのがたのしみでたまらんです?? 愛をこめて 集中して作らせていただきます?? チクナル店主ありがとう!

          Bee Happyさんでお取扱い開始しました。

          0

            新しくお取扱い店が増えました。

            BeeHappyさん

             

            できたてほやほやのお店です。

            Kimizouの作品がほしいけれどもなかなかイベントへ行けない。

            販売店へ遠方なのでいけない。などのお声にお応えして、

            BeeHappyさんでネット販売していただくことになりました。

            ヘアゴムを納品させていただきました。

             

            ちょっとしたプレゼントに。

            親子でお揃いにしてみたり。

            私はショートカットなので、お弁当や手帳のバンドに使ってみたり、腕につけたりしています☆

             

            これからのBeeHappyさんの展開が楽しみです。

            Kimizouもがんばっていきますよ〜!

             

             



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            ブクログ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:172 最後に更新した日:2017/06/25

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM