*

鳥羽水軍楽市

0


    みなさま、ありがとうございます! 目の前が鳥羽水族館で、このイベントではじめてこういう場所があったんやと知りました。久々にお会いする方々、くらげをどこかで知ってくださり来てくださった人たち、おっさんペンにウケてくださった方々、スタッフ、ご近所ブースの方々、ご縁をくださった人 お礼をいいつくせません 鳥羽が賑わって、ご年配の方々も楽しそうで、子供達も元気で、うれしくなりました
    ほんとうに
    ほんとうに
    ありがとうございました!

    奥伊勢森の市に出店しました

    0


      今回は、BONOBOJAPANさんとコラボで出店!



      森と木がテーマで、ほんわかあったかい気持ちになりながら
      割と暑かったという

      大自然いっぱいの大台町、めちゃいい所でした

      丘の上のだんらんマーケットに出店しました

      0


        大自然に囲まれたさいっこーの場所でした! 広い!空気がきれい!みどりがいっぱい!
        伊勢からは、高速使えば30分あれば着く所。
        丘の上のだんらんマーケットという名の通り
        年齢層の幅があかちゃんからご年配まで多数の方々に足を運んでいただきました。




        隣のブースにいらっしゃったaluluさんで多肉植物とピーナッツ君を。
        大人遠足さんで娘たちにお土産を。
        kurumiさんで赤いピアスを。

        色々まわりたかったけど
        風でマネキンのマネ子が飛ばされるのを必死で止めていたため
        お隣のブースに行くのが精一杯。

        また開催してほしいです!
        いらっしゃった方々
        主催者の方々
        一緒に楽しんだ出店の方々
        テントたててくれた夫
        みんなありがとう

        fatafestival

        0


          ファタフェスタに、初めての出店



          お天気に恵まれて、ワークショップをしました
          omiyageのブルボンと
          bellotaのちえと
          三人コラボワークショップ


          傘の部分は私
          ニョロニョロはちえちゃん
          装飾はブルボン

          まったりと音楽をききながら


          素敵なカバンにも出会えたし

          障害をもつ人たちとも触れ合えて。
          いい空気も吸えて、おもろい人たちにも出会えて
          ほんとよかった。


          ブルボンとちえはうちに泊まってくれて
          次の日は、イチシナでランチ?
          また来てほしいなー?




          第2回 きむちゃーむ開催しました

          0

            第二回きむちゃーむ無事終了しました

            はようから並んでいただいてほんまありがたいー!

            今回はクラゲ山盛りにしました




            ほんま賑やか??

            最高でした!
            久々にお会いできた方
            初めての方
            遠方からわざわざ来てくださった方

            スタッフもほんまにがんばってくださいました。

            ヒメシャラのバーガーも、まいちゃんコーヒーもおいしかった。



            相方 ちゃーむとパシャリ

            ありがとうがいいつくせない
            来年もできるように
            今をがんばります




            クラフトフェアin 五十鈴の森公園

            0


              雨の中にもかかわらず、多数の方々にご来場いただきました。ありがとうございますー!!
              はりきってたくさん作品をもっていったのですが、なかなか出せないまま終わりましたー。こんな日もあるさ!
              懐かしい友達にも会え、よかったです。
              その友達のお友達も出店なさっていて、その人も学生時代、私たちの通っていた学校の隣の学校に通っていて、
              きっとあの頃、どこかですれちがってたんやろねー!と興奮いたしました。

              たくさんクラゲもつくっていただき、そのときのみなさんの表情や感想をお聞きすると、癒しアイテムだなと思いました。色もいっぱい、肌触りもフワフワ。
              老若男女問わず楽しんでいただけるワークショップです。
              Kimizouワークショップの代表になりそうな予感??

              さあ、今日からまた気持ち切り替えて楽しみまーす!



              おでかけ市

              0

                神戸北野で、おでかけ市でしたー
                まだまだ余韻がすごい
                たのしかったー!

                今回日帰りだったので
                荷物を少しにするため、やりすぎて
                ディスプレイうまくいかなくて反省。
                ほかの作家さんの作風なども勉強なりました。
                作品を袋に詰めての販売はどうなんやろうと思って、やってみたら失敗やなー
                ほんと、イベントは毎度毎度違うことが起きるね。

                次回五十鈴の森クラフトフェアで挽回します!!

                おでかけ市は、ほんっと最高の仲間に恵まれて、ありがたい。たまたま三重県から来た人もいたり、私の友達が声かけしてくれて、来てくれた人も。
                足を運んでくださったみなさま。
                主催者のまちゃこ、にこちゃん。いつもありがとう。
                そして、場所をお借りしているY's gardenさん。
                一緒に出店した皆様
                ほんとにほんとに
                ありがとう


                多気クリスタルタウンにて出店いたしました

                0

                  多気クリスタルタウンにて出店させていただきました。
                  タイムラインやインスタを見て来てくださった方や、久々にお会いした方、足を運んでくださって、ほんとうれしかったです。いいなぁ、イベント。
                  みんなからの元気いただきました

                  服にコサージュをあてたり、髪にあてたりして、お選びになっている姿が好き。
                  さーこんどはおでかけ市!
                  日帰り強行手段でいきまっす!



                  コドモマルシェ

                  0



                    大台町にあるヒノキヤさんにて
                    コドモマルシェでした

                    むちゃおしゃれ空間!



                    こどもが中心のイベントで、みんなかわいかったー!
                    勉強になりました。

                    相方、charmさんとのコラボは、二回目。これまた大変助けてもらいまして、頭が上がりません

                    足を運んでくださった皆様。
                    ほんとにありがとうございます

                    フレームやアートの前でたくさん写真を撮っていただき、うれしくてたまりませんでした。

                    また次回に繋がるといいな。

                    このイベントを支えてくださったスタッフ様、各ブースの方々、ご来場いただいた方々、ありがとうございます。


                    モノコト市 in 名古屋パルコ 

                    0
                       2月27日〜3月8日まで
                      名古屋パルコ 東館地下1Fにて、モノコト市開催中〜

                       お店になかなか立てなかったですが、
                       仕入れも兼ねて、名古屋のほうへ向かったので
                       よらせていただきました〜


                       かわいくディスプレイしてくださっていて

                       手染めの新作ピアス・ヘアゴムなどが人気なようです。


                       この写真の下のほうにある、ストールを購入〜☆



                       




                       消しゴムはんこの作家さんがいらっしゃったり

                       ピアスなどのアクセサリー以外にも

                       雑貨がいっぱい!



                       そして、パーツなども販売していて、

                       いっぱい仕入れました☆


                       



                       色合いがとってもかわいくて

                       エコバックも、ひとつひとつ丁寧に作ってあって

                       ほんとかわいかったです。











                       宝探しみたいな感じも、とってもかわいかったです。

                       makirasさん、ありがとう。

                       友人からの紹介で知り合ったmakirasさん
                       たまたま、イベントでとなりのブースになり、とっても私の作品を気に入ってくださって、ありがたいことです。


                       お会いできてよかった。ゆっくりお話できて、もっと時間がほしかったけれど、とても充実した時間でした。

                       一人仕入れも、これまた楽しいことでした。
                      結構、布類を買ってきましたので、これからまた何か作っていきますね。お楽しみに〜〜!

                       mampanにて、作品のお取扱いがはじまりました。
                       ヘアゴムと、ミニコサージュが 置いています〜

                       036さん、軍手ヘアゴム&ミニコサージュ納品しました。
                       




                       


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      ブクログ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      書いた記事数:293 最後に更新した日:2017/12/11

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM