*

でっかすぎてどこつけんねんブローチ

0



    超特大のK! おもいっきりな1日を?( ? )? #kimizou これはほんまに背中につけるか もう看板とかにしたほうがいいくらいの大きさです笑 三つ、後ろにはブローチピンついてます (ワッペン、Aはお取り置き中) #でっかすぎてどこつけんねんブローチ

    ichishinaへ納品しました

    0






      @ichishina_zakka に納品?? 久々の伊勢神宮内宮は、平日の雨やというのに人が多くて、ありがたいことやなぁと思いながら歩きました。 お月様イヤリング、ピアスもたくさん納品しましたので、またぜひお立ち寄りくださいませー?? #kimizou #ichishina #伊勢神宮 #おはらい町 #内宮 #雑貨屋

      Teamoへ納品しました

      0






        @teamo_104 へ 納品?? おまたせ、おっさんおばはんペン 毎度のお笑いピアノ道場 がはじまり、 目と指と脳みそと フル回転後に担々麺たべてきました。 #ossanpen #おっさんペン #ピアノサロンTeamo #ボケ防止ピアノレッスン

        むぎゅコサ

        0






          おはよーさんです?? 森をイメージしてつくらせていただきやしたっ! まわりの布や、つけているボタンなどはすべてyamちゃんという布マニアの人のものです このように、むぎゅむぎゅコサージュの受注の際は、お持ち込み大歓迎です?? 11月18日のチクチクナール洋品店での受注会は大変ありがたいことにほぼ満席状態です? 4時からでしたら、あとすこしご案内できます。 しめ縄などもご予約いただいてまして、ほんまにありがたいことです。 今日も良き1日を? #むぎゅむぎゅコサージュ #むぎゅコサ #チクチクナール洋品店 #kimizou

          でっかすぎてどこつけんねんブローチ

          0



            窓をあけると寒く感じる朝? おはよーござます しなやかで柔軟な1日を? こちら男性のもとへ嫁入りしました。 好評につき、yamちゃんがビンテージワッペン(文字のとこ) 入荷してくれました。 S.K.C.E.N.H.文字の色はさまざまです もしご興味あるかたはメールにてお問い合わせくださいませ
            #でっかすぎてどこつけんねんブローチ #kimizou


            PR

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            ブクログ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:258 最後に更新した日:2017/10/20

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM