*

こどもマルシェ

0



    こどもマルシェ無事終了いたしましたぁ! 快晴に恵まれて、 ほんと堪能させていただき みんなに助けていただき ありがとうが言いつくせませんわほんま ご来場いただいたお客様 楽しみにしてくださったり インスタ見ていただいてる皆様 スタッフのみなさま こんな素敵な写真をとってくれて テント片手でかついでくれたあきちゃんありがとう笑 まいちゃん、さくももたん、仕事師ココ、 自宅で洗濯物入れてくれた旦那さん←またや みんなほんとにありがとう #kimizou #こどもマルシェ

    カス

    0

      乙女ティッシュケースカバーからでた廃材でラッピング

      乙女ティッシュケースカバー

      0


        わんさかつくりました!
        こどもマルシェへもっていきます!
        パワーアップしてるんです。ブルボンが汗水もお金も時間も費やして手にいれたリボンたちが
        あちこちにはいってます。

        コンセプトの意味

        0

          こどもマルシェ ハギレあれこれ持っていきます?? Kimizouコンセプトに挙げている 「心であじわうモノづくり」 つくるの好きって人は てづくりっていいな なにかを生み出すことの楽しさを あたたかみを味わいたいって人は てづくりっていいな こころを動かす一部になれたら 日常にあふれている材料たちが なんかのスイッチになるかも♪ そんな妄想をしながら 至福の詰め詰め #こどもマルシェ

          丘の上のだんらんマーケット

          0

            丘の上のだんらんマーケット 無事終了いたしました! 風が強くなったとき、お客さんが必死にテントや作品を守ってくださって あたたかいー!と感動いたしました? ご来場いただいたお客様 主催者の方々 スタッフの方々 一緒に出店した方々 まいちゃん 娘 家におって洗濯物を入れてくれた夫 ? みんなありがとう! 次回は、こどもマルシェで出店です! #丘の上のだんらんマーケット #kimizou



            PR

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            ブクログ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:172 最後に更新した日:2017/06/25

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM