*

エプロン

0







    父へプレゼント

    ありがとうな1日を


    おっさんペン

    0

      おはようたんです 大阪のご飯がおいしかったんか、2キロ増えました。。。 ヘルシーな1日を #ossanpen #おっさんペン #kimizou

      でっかすぎてどこつけんねんブローチ

      0



        超特大のK! おもいっきりな1日を?( ? )? #kimizou これはほんまに背中につけるか もう看板とかにしたほうがいいくらいの大きさです笑 三つ、後ろにはブローチピンついてます (ワッペン、Aはお取り置き中) #でっかすぎてどこつけんねんブローチ

        むぎゅコサ

        0






          おはよーさんです?? 森をイメージしてつくらせていただきやしたっ! まわりの布や、つけているボタンなどはすべてyamちゃんという布マニアの人のものです このように、むぎゅむぎゅコサージュの受注の際は、お持ち込み大歓迎です?? 11月18日のチクチクナール洋品店での受注会は大変ありがたいことにほぼ満席状態です? 4時からでしたら、あとすこしご案内できます。 しめ縄などもご予約いただいてまして、ほんまにありがたいことです。 今日も良き1日を? #むぎゅむぎゅコサージュ #むぎゅコサ #チクチクナール洋品店 #kimizou

          でっかすぎてどこつけんねんブローチ

          0



            窓をあけると寒く感じる朝? おはよーござます しなやかで柔軟な1日を? こちら男性のもとへ嫁入りしました。 好評につき、yamちゃんがビンテージワッペン(文字のとこ) 入荷してくれました。 S.K.C.E.N.H.文字の色はさまざまです もしご興味あるかたはメールにてお問い合わせくださいませ
            #でっかすぎてどこつけんねんブローチ #kimizou

            おばはんぺん

            0

              オハヨ ポップな1日を♪ #ossanpen #おっさんペン #kimizou

              おばはんペン

              0

                ちょっと肌寒いと感じる朝でした おばはんペンにも 服を着せてみました #ossanpen #おっさんペン #おばはんペン #kimizou

                でっかすぎてどこつけんねんブローチ

                0


                  #でっかすぎてどこつけんねんブローチ つけてくださいました笑 ありがとうございます! 雨の日 しとしと感を あじわう1日を? #kimizou

                  京唄子師匠

                  0





                    #唄子師匠 #ダウンタウンの浜ちゃんに見えるのが1匹おる 秋冬のイベントにもっていきます #京唄子 #kimizou #フェルト #羊毛フェルト

                    秋カラーのピアス

                    0


                      秋カラーのピアス?? 洋服に合わせやすそう! いろんな色の組み合わせにして 秋冬のイベントに出そうかなぁー♪ #Kimizou


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      ブクログ

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      書いた記事数:293 最後に更新した日:2017/12/11

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM