*

手染め

0


    ただいま、染め中
    今年の秋冬は、シックにいきます


    憧れの人

    0

      世界的有名なバレリーナ、吉田都さん

      かなり昔に、ドキュメントをたまたま拝見して、バレエの厳しさや海外で生き残る大変さも充分感じたが、吉田さんのハングリーなところが一番胸をうたれた。

      あれから何年かたって、たまたままた、テレビで拝見し、ロンドンの一線で、いまもなお現役でいらっしゃることに感動した。

      コンプレックスをバネにして生きる姿は通づるものがあったりして、がんばろうという元気をもらう。






      勢和図書館でのイベント

      0
        今日は勢和図書館でイベントでした
        皆様、ほんとに暑い中、さらに暑苦しくなる羊毛や毛糸と戯れててくださって
        ありがとうございました

        私は、図書館の近くに住めばよかったと思うほど図書館が好きで。
        まさかそんな大好きな空間で仕事ができるとは。

        ちびっこの感性には、毎度驚かされます。迷いがない姿勢。底抜けにかわいい色合い。 勉強になりました

        今年は勢和多気方面のお仕事が増えて、
        のどかな雰囲気に癒されて、ほんとにありがたい限りです。




        おめでとうございます

        0


          エンジェルローズさん、9周年記念にと思いまして。
          久々にボードをつくりました。

          お店を保ちつづけることは、本当に大変なことで、幸せなことであります。



          お月様ピアス
          また増殖したいとおもいます。





          ONE OK LOCK

          0
            友達おすすめのバンド
            ONE OK LOCK

            最初、外人さんのバンドやと思ってたほど、英語が素敵

            歌がうまい

            とくに heartacheという曲がお気に入りになりました。






            PR

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            ブクログ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:212 最後に更新した日:2017/08/22

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM