*

軸をもつ

0
    ご無沙汰しておりました。

    今年から、いよいよ青色申告に挑戦です。
    あまり深くおもってなかったのですが、いざ準備となると細かく大変。
    壁にぶち当たりながらも、なんとか乗り越えたいと思います。

    こんなときは、一つ一つをこなすことが一番の近道ですね。

    今年に入ってから特に、さまざまなことに対して、自分の軸というものをしっかり持たないとやっていけないなとおもいます。
    今まで、言うべきところを、言わなくて、こんなこと言ったらどう思われるかということを
    必要以上に気にしていました。

    言うべきことは言おう。そこで失敗したら、したで、それは自分にとって必要なこと。

    相手の人は、そんな私の修行に一役買ってくださったのだから、謝ると同時に、感謝を伝えよう。

    はっきりと言ったときは厳しかったり激しかったり、自分でもはらはらしてしまう

    こともありますが、いつかきっと、それがベストな状態になるはずやと信じて。

    在庫整理が終わったら新作つくっていきますね(*^^*)










    エンジェルローズ限定猫のキーホルダー

    0






      猫が大好きなオーナーさんのご要望にお答えして
      ねこちゃんのキーホルダーをつくりました。
      正統派な感じになりました

      エンジェルローズのみの限定発売です

      新作宇宙ピアスand鉱物ピアス

      0


        きむちゃーむにご来場いただいた方には一足早くおめみえだったのですが、
        新作の鉱物ピアスと宇宙ピアス登場です。

        天然のシェルを使って、一つ一つのパーツを手作り。 模様などは手書きです。
        ネイルと合わせてもかわいいかなあーと思ってます。



        Teamoに納品しました。


        第2回 きむちゃーむ開催しました

        0

          第二回きむちゃーむ無事終了しました

          はようから並んでいただいてほんまありがたいー!

          今回はクラゲ山盛りにしました




          ほんま賑やか??

          最高でした!
          久々にお会いできた方
          初めての方
          遠方からわざわざ来てくださった方

          スタッフもほんまにがんばってくださいました。

          ヒメシャラのバーガーも、まいちゃんコーヒーもおいしかった。



          相方 ちゃーむとパシャリ

          ありがとうがいいつくせない
          来年もできるように
          今をがんばります




          サン浦島にてお取り扱いがはじまりました

          0


            このたび、サン浦島【旅館】にて、お取り扱いがはじまりました。
            鳥羽のパールロード沿いです。

            ここで結婚式をあげさせていただきました。懐かしい。。

            ちょっとでも、今の私にできるのは、作品を通じて喜んでいただくこと。
            ここに旅をしにきた記念に。
            だれかへのプレゼントに。
            自分へのご褒美に。
            そんな幸せの一部になれるといいなあと、シチュエーションを想像しながら作っています。

            サン浦島のイメージカラーの色に染めたミニコサージュや
            真ん中にぎゅっとさまざまな真珠を集めたコサージュは、
            限定品です。

            月一度ペースで、ブースを育てていくようにします。
            たのしみです。





            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            ブクログ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            profile

            書いた記事数:293 最後に更新した日:2017/12/11

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM